本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
残暑お見舞い
lllooooooooo

lsoi




私と一緒にディスカバリーネット始めませんか?


こちらから登録していただければ、
kkkkk
必要に応じてサポート
+
感謝の気持ちをこめて
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,900円割引させていただきます!


ところで、ディスカバリーネットってなんだろう?
と思った方はこちらをご覧ください。


登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓

likuhyuh



では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

lsoi

最後までお読みいただき、ありがとうございした。
ポチポチっと応援して頂けると元気に続けられます


hj

sasa



topに戻る>>>

lsoi


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
イイ感じの残暑見舞いですね^^

この写真をみていたら、もうすぐ秋だなぁ

なんて思ってきました。
2006/08/31 (木) 12:04:23 | URL | ぐしお #-[ 編集]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

暑中見舞い、たしかに受け取りました。

いいですね☆ブログで暑中見舞いを書くのもv-290

メモメモっと(笑)

今日も激しく応援ぽち~♪
2006/08/31 (木) 14:18:38 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。いつもかわいいイラストですね。ご自分で制作されているのでしょうか?残暑見舞いに癒されました。応援ポチです^^
2006/08/31 (木) 17:37:36 | URL | おぱーる #-[ 編集]
Yui さん  なんだか久しぶりって感じ...
bagil です。

写真 カッコいいよ!
沖縄は まだ暑いんですよね
ところで Yuiさんはバイクに乗ってるの?

はしもとさんのところに行ってくれたんですね。
どうもです  良かったでしょう!
手 引っ張られたでしょう。

またきますね。  応援ポチ
2006/08/31 (木) 21:26:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、はじめまして。
はしもとと申します。
訪問、コメントありがとうございました。

ディスカバリーネットは、昔やろうとして
中途半端でほったらかしです・・・
だめですねー

また遊びにきますね。

応援ポチ♪
2006/08/31 (木) 22:41:19 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

素敵な暑中お見舞いですね。
とても心が癒されました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします m(__)m
2006/08/31 (木) 22:55:21 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!takumiです。

コメントでの皆さんとの交流は楽しいですね!
稼ぐのも大切ですが、人と人のふれあいも、これからも大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします!

応援ポチ!
( ゚▽゚)/こんばんは☆ぽんちです。

訪問有難うございました!
私も早速遊びにこさせて頂きました(^▽^)

とてもいい感じの残暑見舞いですね♪なんだか”風”が感じられる様な気がします(^-^)

yuiさんのブログには沖縄の商品が載ってて、見るだけで楽しくなっちゃいます☆(私は1度も沖縄に行った事がないので)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

私も応援、ポチポチっとしていきます(*゜▽゜)ノ
2006/09/02 (土) 00:44:46 | URL | ぽんち #-[ 編集]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

あれはホント良さそうです!

有名な方も登録しているみたいだし!

今日は飲み会の為、夜の活動ができません(泣)

・・・(嬉)かな?

応援ぽち~☆♪
2006/09/02 (土) 12:47:35 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰してすいません。
テンプレートがすっきりとしてますね、私もこういうシンプルなものにすれば・・と少しだけ後悔しています(笑)
ブログ上で残暑お見舞い、なかなか良いアイディアですね、私も来年あたりにやろうかな。
応援ポチ。
2006/09/04 (月) 15:23:31 | URL | ぷくぱっく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
