本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
ちゅたみぃや、どぅーたみぃNO.2
先日、ちゅたみぃや、どぅーたみぃ の精神を見直し、
ごちゃごちゃしてきたテンプレートを変更しました。

ちゅうたいみぃや、どぅーたみぃ は、沖縄の方言で、
「どんなときも相手のことを考えて
相手の為になることをしなさい。」
という意味なのですが、
ここ数日ブログの更新ができなかった間に
たくさんの方にこの精神を教えて頂きました。

特にbagilさんには、いつも教わることが多いです。
実際にお会いしたことのない方と
ネット上でどのように接したらいいのか悩んでる方は
一度bagilさんのblogを訪れるといいですよ。
初心者だってネットでお小遣いを稼げる

それから、ゆうりんゆらりんさん、きゃんたまんさん、
教えていただいたお陰ですぐに直すことができました!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
上手くいって良かったですね(^-^)
左寄せ、中寄せの使い分けは面倒な作業ですが、Yuiさんのブログは上手くまとまっているので(・∀・)イイ!です。
応援ポチしていきますね。
2006/08/25 (金) 12:30:15 | URL | きゃんたまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
