本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
ちゅたみぃや、どぅーたみぃ精神で!
沖縄には、

ちゅたみぃや、どぅーたみぃ

という、ことわざがあります。


この精神でブログのテンプレートを変更しました。
前より見やすくなってるといいのですが 
(・・*)。。oO(不安隠せず…)


文字が真ん中に集まっていて読みにくくて
すみません。が、どうしたら左に寄せれるのか
わかりません…(涙)



「ちゅうたみぃや、どぅーたみー」を忘れずに
これからも、続けていきたいと思っています。

沖縄には、まるで唄を歌ってるような響きの方言も
たくさん残っています。

例えば、
こんにちは!元気でやってる?
はいさい!ちゃ~がんじゅ~ね~

とてもおいしいですね。
いっぺ~ま~さいび~ん。
など、日常でも方言はかなり使います。


最後までお付き合いありがとうございました。
あんせ~や、あちゃ~や。 ぐぶり~さびら(⌒ー⌒)ノ~~~
↑意味は、「ではまた、明日。 さようなら」です。


あ、ちゅうたみぃや、どぅーたみーの意味ですね。
明日にしますね。



短い青線


kgds
募集
一緒にディスカバリーネットがんばってくれる方を募集しています


こちらから登録していただければ、できる限りのサポートをさせていただきます。
メールであなたの紹介IDをお知らせくださいネ。

Yuiから3つの特典
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,300円割引させていただきます!


ところで、ディスカバリーネットってなんだろう?と思った方はこちらをご覧ください。


登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓





では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

短い青線

最後までお読みいただき、ありがとうございした。
ポチポチっと応援して頂けると元気に続けられます


人気blogランキング / FC2 Blog Ranking


topに戻る>>>

短い青線


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はいさいi-88ちょっと使ってみました(^^ゞ

沖縄の方言は通訳さんが必要ですね(笑)

また遊びに来ま~すi-237

応援ポチっi-236
2006/08/21 (月) 22:42:49 | URL | るいとま #-[ 編集]
こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

う~ん、
沖縄の言葉は難しいですね。。。
私の地方の言葉も匹敵する位、
難しいらしいのですが (^_^;)

明日また、
楽しみにお邪魔します♪
2006/08/21 (月) 23:13:55 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
Yui さん  こんばんは
bagil です。

テンプレート 変えたんですね。
明るい感じで グッとです。

文字の真ん中寄りは どうしたんでしょう
私には わかりません。

Yui さんが困ってますよー
どなたか お助けを!

誰か 教えてくれるといいですね。

Yui さんも大きな声で お助けを。

詳しい人に 聞いてみるか
思い切って 再度 テンプレートをかえてみては?

またきますね。  応援ポチ
2006/08/21 (月) 23:46:48 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!( bagil) #-[ 編集]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

沖縄の方言、がっぱい!たっちゅう!ちぶる!

これだけは知ってますv-290

昔、やっていた「わたるがぴゅん!」で。

今日は野球の練習でした。

甲子園球児のように・・・

応援ぽち~☆
2006/08/21 (月) 23:54:00 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
えぇっ!?

またもや炸裂お預け作戦ですか・・・

どういう意味かスゴク気になって

しょうがありません・・・・

こっそりワタクシだけにメールで教えて

下さいまし、お代官様~・・・。
2006/08/22 (火) 10:10:29 | URL | ぐしお #-[ 編集]
こんにちは。またまた応援ありがとうございます!
文字が真ん中というのは中央のメイン記事のことですか??
それはテンプレートの設定→編集→スタイルシートの編集で、body部
#baseBlock {
width: 760px;
padding: 0px;
margin: 0px auto;
text-align: left;
}

Yuiさんのテンプレートはこのtext-alignがcenterになっていませんか??
多分ここをleftにすれば左寄りになると思います(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
2006/08/22 (火) 10:38:54 | URL | ゆうりんゆらりん #-[ 編集]
おじゃまします^^
私も遊びにきましたぁ^^
気がつかないうちにテンプレートが変わってるオオーw(*゜o゜*)w

ところで、ブログのほうにリンクを
貼ってもいいでしょうか?(*・人・*) よろしくおねがいします~
2006/08/22 (火) 12:30:28 | URL | ゆにぽん #-[ 編集]
記事本文が中央に寄っちゃってるのは、CSSでテキスト位置指定が無く、ブログコンテンツを中央に寄せる設定がそのまま記事本文にも適用されてるからですよ( ̄ー ̄)

スタイルシートの設定で

.mainEntryBody {
margin: 10px 15px;
color: #333333;
}



.mainEntryBody {
margin: 10px 15px;
color: #333333;
text-align: left;
}

とすればOKだと思いますです。

ちゅたみぃや、どぅーたみぃ精神でございますw
2006/08/22 (火) 15:20:07 | URL | きゃんたまん #-[ 編集]
こんにちは~☆
Yuiさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
確かにテンプレートが変更されててスッキリしましたね♪前のテンプレートもかわいくて好きでしたけど♪私のブログはスッキリしているというよりも、ただ単に記事やカテゴリーが充実していないだけなんですよ(;´▽`A`` これからがんばって充実させたいと思ってます~☆
応援ポチさせていただきました!
また遊びに来ますね♪
2006/08/22 (火) 16:10:35 | URL | さくら21 #-[ 編集]
Yui さん  こんばんは
bagil です。

Yuiさん  教えてもらって良かったね。

頑張って やらなくちゃ!

また来ますね。  応援ポチ

2006/08/22 (火) 21:09:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめまして
ども、ミカツ♂です。

ディスカバリーネット頑張っていますね!
沖縄最高です☆


では、応援ぽちぽちしていきます!
2006/08/23 (水) 19:27:06 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]
Yui さん  こんばんは
bagil です。

お忙しそうですね。
また来ますので....

では。  応援ポチ 
2006/08/23 (水) 22:13:09 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん  こんばんは
bagil です。

今日は 急いでいるので
応援して帰ります。

では。 応援ポチ 
2006/08/24 (木) 23:36:45 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はいさい!るいとまさん
るいとまさんのブログは
元気をもらえるので
大好きですよ~♪
それにおいしそうな写真が
いっぱいLoveloveです
2006/08/26 (土) 00:49:58 | URL | 本気でディスカバリーネットin沖縄 #-[ 編集]
natuさん
こちらこそいつも
お世話になってまぁす!
natuさんの地元も
方言ありですか!
方言はいいですよぉ。
私は大好き!
どこの地方も方言は
大切にしていってほしいと
おもったりしています^^
2006/08/26 (土) 00:52:25 | URL | Yui #-[ 編集]
bagilさん
いつも気にかけて頂いて
本当に感謝です。
ブログをする上では
欠かせないbagilさんです!
2006/08/26 (土) 00:53:31 | URL | Yui #-[ 編集]
kazasukiさん
よく知ってますね!
沖縄の方言を♪
今日の野球は勝ちましたか~?
2006/08/26 (土) 00:54:34 | URL | Yui #-[ 編集]
ぐしおさん!
ども!また炸裂ですよ!爆!
2006/08/26 (土) 00:55:22 | URL | Yui #-[ 編集]
ゆうりんゆらりんさん
ありがとうございます!
おかげ様ですぐに直せましたよ!
お世話になりました♪
2006/08/26 (土) 00:56:19 | URL | Yui #-[ 編集]
さくら21さん
さくら21さんのブログは
ホントに見やすいです!
間の取り方というのでしょうか、
なんというのか、
スペースの使い方なんかは
センスなのしょうね!^^
2006/08/26 (土) 00:58:12 | URL | Yui #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
