本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
暑中見舞い
shochuumimai

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一緒にディスカバリーネットがんばってくれる方
募集
しています

こちらから登録していただければ、できる限りのサポートをさせていただきます。
メールであなたの紹介IDをお知らせくださいネ。

Yuiから3つの特典
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,300円割引させていただきます!

登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓





では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
最後までお読みいただき、ありがとうございした。
この情報がお役にたちましたら、ポチポチっと押して頂けると元気に続けられます

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング


topに戻る>>>

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

こちらこそよろしくお願いします!

応援ポチ!
2006/08/11 (金) 19:16:03 | URL | アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-[ 編集]
Yuiさん  こんにちは
bagil です。

いつも 訪問
ありがとうございます。

メンバー(ネッターというのかナ?)思いの
Yuiさん!
これからも ますます頑張ってくださいね。

また勉強に来ます。  ポチッ

2006/08/11 (金) 19:22:55 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを #-[ 編集]
カワイイ暑中お見舞いですね^^

これからも夢に向かってがんばってください!!

かく言うワタクシも昨日やっとe-bankを開設

するコトができまして、手始めにリードメール(?)でしたっけ、でもやろうかと考えております。
何かイイトコロがありましたらコッソリ教えて下さいな^^
2006/08/11 (金) 21:41:27 | URL | ぐしお #-[ 編集]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

暑中見舞い、ありがとうございますv-290

+あれもv-10

ランキング1位v-20目指します!!

応援ぽち~☆☆☆
2006/08/11 (金) 21:48:06 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんわ♪
早速の訪問&コメント&応援ありがとうございました♪

暑中見舞い可愛いですね。
シーサー久しぶりに見ました。

応援していきますね~
2006/08/12 (土) 00:19:04 | URL | ピック☆初めてのブログ&アフィ #5vCk3Vj.[ 編集]
コメントお待ち初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノしています。
2006/08/12 (土) 09:01:38 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]
Yuiさん こんにちは
natuです。

いつも有り難う御座います m(__)m

なんてラブリーな暑中お見舞いなんでしょ♪
こんな心遣いをお持ちのYuiさんですから、
きっとこれからも私を含め、
ファンの方が沢山集まってこられると思います (*^_^*)
2006/08/12 (土) 10:20:30 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
かわいい暑中見舞いに心が癒されたわな~。

こういうの何かホッとするわな。

マキシマムザ応援!ポチ!やわな!
2006/08/12 (土) 14:10:08 | URL | 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリ #-[ 編集]
こんにちわ☆
いつもコメントありがとうございます!

シーサー、なかなかイケてますね♪
私は沖縄へ行った事がないので、いつかは行ってみたいです。
その時はYuiさんのお店にも行ってみたいなぁ^^

じゃ、また来ます~。
応援ポチ☆
2006/08/14 (月) 15:57:00 | URL | bell☆ #jhC0J7jE[ 編集]
根抵当権を学ぶ
根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.tallmadgetitans.com/
2008/08/30 (土) 15:36:45 | URL | #-[ 編集]
デバッグ手法ポータル
デバッグの検索サイト。デバッグルーム、ECLIPSE、JUST?IN?TIME、JAVASCRIPT、PHPなどデバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://allsix.tallmadgetitans.com/
2008/11/14 (金) 00:01:54 | URL | #-[ 編集]
キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
2008/12/03 (水) 13:23:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
