本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
ディスカバリーネットって何するの?
おとといね、コメントをくれた方の中に、
結局ディスカバリーネットってどういう会社なの?
実体が見えない。
って質問があったのでお答えします

まずは、実体ですが、
2,900円支払うと、

ディスカバリーネットが発行している情報集がもらえる。
(ネット上なので観覧する権利と言ったほうが正確なのかもしれません)
                +   
ディスカバリーネット宣伝することで、2,300円の報酬をもらえる権利を得る

         
①は更新されます。更新された情報には料金は発生されません。
 (だから、2,900円以外に追加料金等は発生しませんというディスカバリーネットはあってますね。)

②は、参加するかしないかは、ご自身で選択できます。
 参加する場合の内容がが分かりにくいと思うのですが、
 まさに今がその時!
 こうやって、パソコンに向かってキーボードをたたいて
 ディスカバリーネットを説明してるでしょ。


別の言い方で説明してみますね。
あなたが会社員で営業マンだとします。
自社の新商品がでたら、もちろん宣伝しますよね!
お客様がその新商品を買ってくれたら、あなたの営業成績になるでしょ。

完全歩合制の営業マンってところです。
宣伝して、契約がとれたら
お給料として、
1件につき2,300円が自分に
600円が会社(ディスカバリーネット本社)に
はいるわけです。

私の場合は、ブログを使って営業してるんです。

パソコンが苦手ならば、
例えば、口コミで知人に紹介して
自分のIDで申し込んでもらえば
2,300円があなたにはいるわけです。

お分かり頂けましたか?

一日30分~1時間の作業とは?も参考にしてみてくださいね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*- 今日のありがとう  *-*-*--*-*-*-*-*-*-*--
きゃんたまんさんのblog
ネットで稼ぐお気軽きゃんたまんの奮闘日記
の今日の記事で私のブログを紹介してくれてました

とってもうれしいです!
きゃんたまん
さんありがとう
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*--



一緒にディスカバリーネットがんばってくれる方
募集
しています

こちらから登録していただければ、できる限りのサポートをさせていただきます。
メールであなたの紹介IDをお知らせくださいネ。

Yuiから3つの特典
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,300円割引させていただきます!

登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓





では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-最後までお読みいただき、ありがとうございした。
この情報がお役にたちましたら、ポチポチっと押して頂けると元気に続けられます。

FC2ブログランキング
人気blogランキング
topに戻る>>>


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
それ、僕のことですね^^;

と、いうことは、会社としてはからっぽの会社ということですね。。
ある程度申込者が増えれば会社自体の存続が不可能になるということか。。。

運営者の方の考えは浅い気がしてなりませんが、僕らのように末端で小遣いを稼ぐ方法としては面白いかもしれませんね☆

それにしてもyuiさんは物凄い勢いで収入ゲットしてますね!!
ビックリです><
もし機会があればyuiさんから申し込みさせてもらいますね^^
応援ポチン☆
2006/08/07 (月) 22:01:15 | URL | 三度の飯より #q1cvaNjE[ 編集]
あ、そうそう。
僕、「三鷹の飯より」じゃなくて、「三度の飯より」なんで^^;
そんなカッコイイ名前じゃないですよぉ☆
2006/08/07 (月) 22:02:49 | URL | 三度の飯より #q1cvaNjE[ 編集]
三度の飯よりさん、ごめんなさい!
↑↑
三鷹じゃなかったんですね。
ホントスミマセン…。

今日も訪問&応援ありがとうございます。

それから、「情報集閲覧権利(2,900円)」のみの購入でもよく、
業務に参加するかしないかは、ご自身でえらべます。

説明が足りずにすみません…




2006/08/07 (月) 23:16:05 | URL | Yui #-[ 編集]
訪問ありがとうございます☆

Yuiさんを、ディスカバリーネットの師にしていいでしょうか?(笑)
始めたばっかで、何もわかんないですが、
宜しければ、相互リンクしてください。
2006/08/07 (月) 23:48:07 | URL | ひかる #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
bagil です。

ディスカバリーネット
分かりやすいご説明でありがとう!

以前にも言ったように 
私は 登録は半年ほど前に済んでますが
やはり 何だか解かりませんでした。

でも Yuiさんのご説明で
理解しましたよ。
機会があれば 宣伝しようかなと
考えてますが ひとつのブログで
何でも宣伝は いかがなものかと...

どんな商売も大変ですね。

また来ます。 応援ポチッ

2006/08/08 (火) 00:30:54 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを #-[ 編集]
こんばんは
natuです。

ディスカバリーネットの説明、
とっても分かりやすかったです。

これから始められる方には
とても参考になるのではないかと思います。
2006/08/08 (火) 02:13:07 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]
ひかるさん

こんばんは。
訪問ありがとうございます!

相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらもリンク完了しまた。
右側、見てみてくださいねぇ。


それから、本日メールも確認しました。
返信しましたので、チェックしてくださね♪
2006/08/08 (火) 23:07:27 | URL | 本気でディスカバリーネットin沖 #-[ 編集]
bagilさん

いつもご訪問ありがとうございます!

bagilさん、ディスカバリーネットに
せっかく登録されてるのに
宣伝しないのはもったいないですよぉ。

登録ページだけでもリンクする
っていう手もありますし、
bagilさんから登録したい方も
きっとたくさんいるはずですよぉ!

2006/08/08 (火) 23:12:19 | URL | Yui #-[ 編集]
natuさん

コメント&応援ありがとうございます。

きょうのnatuさんのぶろぐで紹介されてる
豆乳クッキー、やっぱり気になります!

わたしも間食大好きなんでぇ。(笑)
2006/08/08 (火) 23:14:15 | URL | Yui #-[ 編集]
こんばんわ 俺も沖縄ですよ
こんちわ^^
たまに拝見させてもらってます。
今日は僕が作ったもう一つのサイトの紹介にきました。
「本やで売ってない究極の本」です。
http://otoriyose104.web.fc2.com/index.html
 これからも宜しくお願いします。
2006/08/21 (月) 11:13:57 | URL | タベシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
