本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
10分だったんだ!しかもイーバンク口座もってればよかった~。(>_<)
昨日ディスカバリーネットに申し込みをしたのですが、今日になってもお知らせメールがきていませんでした。確か、自動返信ではないけれど、24時間以内には届くって書いてたはず。っと思い、申し込み画面にもどってチェックす!すると、

※ 自動返信ではありませんので、お知らせメールをお届けするまで
  多少お時間がかかる場合がございます。
※ 送信から24時間以上たってもお知らせメールが届かない場合、
  お手数ですが再度送信して下さい。

と書かれていました。なので、再度送信!→→→10分でお知らせメール受信!

一安心!メルアド入力間違えちゃったのかなぁ?ま、気を取り直して、、、
お知らせメールを読み進めると、¥2,900の振込先がかかれており、振込み後にディスカバリーネット本部に「入金完了通知」を送信し、本部にて「入金完了通知」確認後、当口座への着金を確認し、48時間以内にマニュアルを掲示いたしてくれるので、暫くお待ち下さい。とのこと。

私はイーバンク口座をもっていないので、明日銀行にいって送金してこなくては。

イーバンク口座もってればよかった~

なぜなら、
イーバンク銀行以外からのご入金の場合は、口座反映が遅れるため入金確認・マニュアル送付が多少遅くなります
ですって。

明日から始められるかなぁ?待ち遠しい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-

イーバンク口座をまだお持ちでない方はこちらからも申請できます。
口座開設は無料!



ディスカバリーネットをするうえでの大きな利点は、
①ディスカバリー本部もイーバンクを使っているので、申し込み手続きがスムーズにすすむ。
②ディスカバリー本部もイーバンクを使っているので、報酬の手数料がひかれない!(イーバンク以外だと、1日160円の手数料がひかれてしまいます)
②24時間365日取り扱い
③ホームページやアプリで口座確認可能!
④口座維持費も無料!
⑤郵貯口座から無料で入金!
⑥ATM利用手数料が無料!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-

一緒にがんばりたいという方、募集しています
こちらから登録していただければ、できる限りのサポートをさせていただきます。
PCも在宅ワークも全くの初心者がやってますので、
初心者の方には特に分かり易い説明ができると思っています。

こちらから登録いただいた方は、メールで私にあなたの紹介IDをお知らせくださいネ。
ID埋め込み方法とテンプレートを差し上げます!
登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
 yui_lolo337@yahoo.co.jp

↓登録はこちらから↓





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-
最後までお読みいただき、ありがとうございした。
この情報がお役にたちましたら、下をぽちっと押して頂けるとうれしいです。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
誰でも、はじめてやることは

失敗の連続ですもんね!

頑張っていきましょ~・・

こんばんは!!はじめまして~!

突然すみません。是非、ネットで稼ごうと

頑張って方のみに、知って欲しい情報がございます!


6月オープンした、携帯(PCでも可)配信サービスは

ご存知でしょうか??

【サンクチュアリーANNEX】という企業ですが、

画期的なサービスで、すごい勢いで成長している

企業です!!本当に高額な報酬が貰える

システムになっています!!

ここで参加されるか、参加されないかで

貴方の今後の人生は大きくかわると断言できます!!


それぐらい自信を持って紹介できるビジネスにです。

1度、是非ごらんくださいね!!

http://fukugyoudesu.blog.70.fc2.com/blog-entry-11.html
2006/06/21 (水) 00:50:39 | URL | 冬 #-[ 編集]
はじめまして!私も最近ディスカバリーを始めました☆お仲間ですね。良かったら私のブログも訪問してくださいね。
お互いがんばりましょ~(^^)v
2006/06/22 (木) 00:59:56 | URL | ルナ #NithqbBs[ 編集]
ばんばりましょうね♪
ルナさん、コメントありがとうございます!
ルナさんのブログ拝見させていただきました。レイアウトもわかりやすいし、ルナさんががんばっている感じが伝わってきましたよ♪お互いがんばりましょ~ね。
2006/06/22 (木) 10:08:59 | URL | YUI #-[ 編集]
はじめまして☆
私もディスカバリーネット頑張ってます。 宣伝活動のついでにもうひとつ同じように宣伝するだけでダブルの報酬はいかがですか? 『BIZ-ONE』はケータイサイトももらえるので、PC/携帯療法で宣伝可能です!
2006/06/24 (土) 17:56:07 | URL | uno #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
