本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
みなさん、ありがとうございます!
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

私は、本業で忙しい日が続いて
過労で体調を崩してしまい
しばらく入院していました……。

もともと体力があるほうではないのですが
まさか過労とは…

今は、だいぶ元気になったので大丈夫ですよ!

ブログを立ち上げたら、更新していないのを見て
心配してくれていた方がいて、

プラス、更新していないにもかかわらず、
応援してくれた方もいて、

すごくすごくうれしくて、 
前より元気になりました!!!

本当にありがとうございます!!!


久しぶりにみなさんのブログに遊びに行けるので
ワクワクしています。

これからもよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
Yui さん  こんにちは bagil です。


具合は大丈夫ですか?
頑張りやのYuiさんだからもしやとも思ってたんですけど
疲れが重なってたんですね
無理しないでください
そんなに経ってないのに何だか
Yuiさん なつかしいです...
不思議ですね
またきますよ! では。 応援ポチ
2006/09/24 (日) 19:01:53 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんは!
そうですか、
入院を!

大丈夫ですか??

そんなときは、元気になっても、用心してください!

コメント返しが少し遅れたって、ぜんぜんかまいません!

だから、今は、ご自分の体を大切に!


その間のポチポチは、私にまかせてください!
フフフ
少し、たくらんでます。


では、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/24 (日) 23:19:20 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター! #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
natuです。

お体、大丈夫ですか??
あまりご無理をなさらないで下さいね m(__)m
何事も体が資本になりますから。

こちらこそこれからもよろしくお願いします m(__)m
2006/09/24 (日) 23:35:14 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。ドラりんといいます。

何事も健康あってこそ、ですよね。
私もしばらく前に風邪をこじらしたのですが、本当に健康のありがたさを痛感しました。

では応援していきます~!
2006/09/24 (日) 23:40:35 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
Yui さん、はじめまして。
元気いっぱい!いずみちゃん といいます。
シゲさんのブログからきました。
お体、大事にしてくださいね。
これからもおじゃまします。
よろしくお願いします。
応援ポチ!
2006/09/24 (日) 23:45:11 | URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #Y9Ux8gA6[ 編集]
Yuiさん、おかえりなさい!

入院する程体調を崩していたのですね(゜-Å) ホロリ

私も入院は何度かしていますが、退院後って、自分が思っている・感じている以上に体力が落ちてる様です。
余計な事かもしれませんが、元気になった!と思って無理をせず、
ゆっくり体を慣らしていって下さいね☆

更新されてなくっても応援しますから(^▽^)

応援ポチッです♪
2006/09/25 (月) 01:34:36 | URL | みいもん #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

まじっすか!!

入院してたなんて・・・

お見舞いに行けなくてごめんなさい(笑)

冗談は抜きとして、本当に大丈夫ですか??

入院するくらい体調が悪かったのですか!?

本業も副業も無理はいけませんよ(・_・;)

体あってのYuiさんなのだから。

では、お気をつけて

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/25 (月) 20:23:32 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

沖縄なんですね。まだ一度も行ったことないのですが、いずれはぜひ行きたい場所のひとつです。

台風シーズンですが、大丈夫ですか?

今日も応援ぽち
2006/09/25 (月) 21:52:47 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!takumiです。

入院してたんですか!?
もう具合は大丈夫なんですか?
あまりムリしない程度に頑張りましょうね!

応援ポチ!
Yuiさん こんにちは bagilです。

その後 如何でしょうか?
ちょっと寄ってみました
ゆっくり静養してくださいね。

ではお大事にYuiさん。 応援ポチ
2006/09/26 (火) 19:02:23 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんは☆

体調を崩して、入院されていたんですね(><)
今はもう大丈夫ですか?
これから季節の変わり目なので、風邪などにも気をつけてくださいね!
そして無理は禁物ですよ☆

では応援ポチして帰ります~♪
2006/09/27 (水) 01:17:23 | URL | bell☆ #jhC0J7jE[ 編集]
bagilさん、
bagilさんにはいつも元気と
暖かい気持ちをもらっています。

私にブログの良さを、
一番初めにおしえてくれたのは、
bagilさんなんですよ^^

ブログを通じてでも、
その方の人柄の良さって伝わるんだなぁ。って!

そして、ブログを通じて
人との関わりの中でしか得られない
うれしい気持ちとか
感謝の気持ちとか
元気とか
こういう気持ちを感じることができるんだなぁ。って

教えてくれたのは、bagilさんです。

月並みですが、
これからもよろしくお願いします。

Yui。
2006/09/27 (水) 17:29:44 | URL | bagilさんへ #-[ 編集]
かなりお久しぶりです^^

お具合はどうでしょうか!?

あまり根を詰めてまた倒れたり

なさりません様に^^
2006/09/28 (木) 10:20:53 | URL | ぐしお #-[ 編集]
はじめまして
ランキングサイトからきました。
お体大丈夫ですか?
養生なさってくださいね。
よくなられましたらできれば
相互リンクをお願いしたいです。
宜しくお願いします。
2006/09/29 (金) 01:26:41 | URL | ぎょく #5dWCqGr.[ 編集]
初めまして
初めまして
「初めてのディスカバリーネット」というサイトを開いている者です。
相互リンクお願いいたします。
本業と副業両立させることは本当に大変ですがお体に気をつけて下さい。
それではまた
2006/09/29 (金) 01:49:31 | URL | EIJI #-[ 編集]
Yui さん こんばんは
bagil です。

コメント見せてもらいました
ありがとうございます。

早く良くなって また一緒に
頑張りましょうね
また来ます  応援ポチ
2006/10/01 (日) 03:02:52 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんは。
元気にやってますか?

私は先日、体調を崩しました・・

しかーし、そこは自称20歳!!
(本当は・・・・・)

ガッツリ寝たら完璧です!


Yuiさん、体には気をつけてね。


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/01 (日) 17:44:07 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター! #-[ 編集]
どうですか?
Yuiさん、こんばんは☆みいもんです(^-^)

その後、体調の方はどうですか?

直接お見舞いには伺えないので、ブログにお見舞いにきました(^▽^)

待ってますから、ゆっくり休んで下さいね。

もちろん、応援もポチッです♪
2006/10/01 (日) 21:40:51 | URL | みいもん #-[ 編集]
Yui さん こんばんは
bagil です。

まだ調子がでないようですね
ゆっくりお休みを。

では。応援させてください ポチ
2006/10/03 (火) 01:47:53 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、こんにちは。
シゲです。こんにちは。

また、体調崩されてないか、心配です。

でも、しっかりと休んでくださいね。


今日は、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!です。
2006/10/04 (水) 16:12:58 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんは。
元気いっぱい!いずみちゃんです。

体調、大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね。

応援ポチ!
2006/10/05 (木) 21:50:55 | URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]
Yuiさん、こんにちは。
シゲです。

コピペですいません・・・・

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?


旧:簡単!稼げる情報集!誰でも稼げる情報ナビゲーター!

新:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~


お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
2006/10/06 (金) 12:27:02 | URL | シゲ #-[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

体調どうですか??

だいぶ良くなりました??

焦らずゆっくりですよ^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/07 (土) 16:24:36 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
Yuiさん、こんにちは。
こんにちは、シゲです。
今日は、
「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして帰りますね。

体調は、ゆっくり回復させてくださいね^-^

ちゃんと、ポチポチしておきます。

んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2006/10/10 (火) 13:37:39 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんは natuです。

その後体調は如何ですか?
本調子でいらっしゃらないのなら、
お大事になさって下さいね m(__)m
2006/10/11 (水) 02:13:29 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円に・ /></td></tr><tr><td><label for= #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!みいもんです。

お見舞い、応援に来ました☆
早く元気になりますように・・・

応援ポチッです♪
2006/10/14 (土) 23:52:34 | URL | みいもん #-[ 編集]
きゃんたまんですやぁ(゚Д゚)
チョットここ通りマースw
いろんな所も押しておきマースw
2006/10/21 (土) 20:07:15 | URL | ネット収入200万円達成 きゃんたまん #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

どうです??

大丈夫ですか~?

早く元気になぁれぽち~♪
2006/10/21 (土) 22:51:38 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!みいもんです。

この度、ブログの雰囲気をガラッと変えてみました♪

体調が復活して、PCに向かえる様になったら、1度覗いてみて下さいね♪

応援&お見舞いポチッです♪
2006/10/25 (水) 00:52:20 | URL | みいもん #-[ 編集]
Yuiさん、こんにちは。
シゲです。

お休み中のポチポチは、お任せを!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/28 (土) 12:14:47 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
bagilです。

調子がよくなさそうですが
ゆっくりお休みになってください。

待ってますよ! 応援ポチ
2006/10/31 (火) 02:34:20 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!
体調、いかがですか?

月初めの挨拶に伺いました♪
早いもので今年ももう2ヶ月となりましたね(^-^)
私は風邪をひいてしまい、鼻水ズルズル、ハスキーボイス状態です(~_~;)

Yuiさんが、元気になって復活する日を楽しみにしてます!!
今後とも宜しくお願いします(^▽^)

お見舞い&応援ポチッ♪
2006/11/01 (水) 16:55:20 | URL | みいもん #-[ 編集]
こんばんは!
Yuiさん、お久し振りです。

体調はまだ優れませんか?
体が一番大事ですから、無理せずゆっくり療養して下さいね。
元気になったらまた色々とお話しましょう☆

といいつつ・・・私も実は風邪の引き始めだったりして(汗)
ひどくならないよう、早目に治します!
Yuiさんもお大事になさって下さいね。

では、また遊びに来ます☆
応援ポチ(^_-)-☆
2006/11/04 (土) 00:11:22 | URL | bell☆ #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんわぁ~ん!

ひろでーす♪

どう??

体調もどった??

では、時々来ますね^^

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/11 (土) 18:22:35 | URL | スーパーサラリーマン #-[ 編集]
どう??
やっぱり相当無理をしたのでしょうか??

少しは回復しましたか??

1日でも早くYuiさんが回復しますように・・・
ポチッ♪
2006/12/18 (月) 00:39:58 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはようございます!
みいもんです。

Yuiさん、体調どうですか??

今回は少し早いのですが、年末のご挨拶に伺いました。

今年は、色々参考にさせて頂いたり、紹介していただいたりと、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします(^▽^)

では、よいお年を・・・♪
2006/12/29 (金) 11:00:27 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
yuiさん こんばんは
bagilです。

ご無沙汰してました
体調の方はいかがですか?
無理しないでくださいね。

今年はyuiさんにお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

また、寄ってみます。応援ポチ
2006/12/31 (日) 01:56:08 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、こんにちは。
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

Yuiさんは、体調どうですか??
まあ、お互いに今年も良い年にしましょう。

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/14 (水) 16:36:55 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
