本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
原点に戻る no.2
昨日は、メルマガの発行を検討している私に
たくさんの応援&コメントを、ありがとうございました。

とってもうれしかったです。 (*^.^*) 。




昨日の記事にも書いたのですが、
ponさんと一緒にメルマガ発行に向けてがんばろうと思い

メルマガの準備を始める前に、一度原点に戻ってみようと
今日は、一番初めに読んだ無料レポートを読み返してみました。


「これを読めば、事前に失敗することを防ぐことができるでしょう。」


思い出しました。
このキャッチフレーズに迷わずダウンロードしたことを(笑)

事前に失敗を防げたかどうかは別として、、、
3ヶ月前に読んだときには特に大切と感じなかったことも

今読むとアフィリエイトの基盤を説明してくれてることに気づき、
復習と確認の意味でも、原点に返る大切さを感じました。




その無料レポートはこちらです。
    ↓ ↓ ↓
伊藤哲哉・無料レポート
    ↑ ↑ ↑
*この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がいるそうです。



それからメルマガですが、
私にはまだ少し早いかなぁ。と思いまして・・・。

たくさんの応援をいただきましたが、
このブログを充実させることに専念しようと決心しました。









lsoi




ディスカバリーネット始めませんか?


こちらから登録していただければ、
kkkkk
必要に応じてサポート
+
感謝の気持ちをこめて
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,900円割引させていただきます!


ところで、ディスカバリーネットってなんだろう?
と思った方はこちらをご覧ください。


登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓

likuhyuh



では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

lsoi

最後までお読みいただき、ありがとうございした。
ポチポチっと応援して頂けると元気に続けられます


hj

sasa



topに戻る>>>

lsoi

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

原点に帰るのはとてもいいことだと思います。

焦ってアレコレ手を出しても中途半端になっちゃったら意味無いですからね。

応援ぽち!
2006/09/13 (水) 01:30:14 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

原点に返る!・・・いいことですよねv-411

これは何にでもあてはまります!

・・・僕も原点に振りかえよっとv-29


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/13 (水) 19:22:13 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんは~。

そうですよ。
いまのYuiさんのお気持ちを第一にしてください。
けして回りにまどわされず、ご自分のペースで前へ進んでくださいね。

応援ポチ♪
2006/09/13 (水) 21:15:25 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

原点に返るってとても大事ですよね。
最近、始めた頃の気持ちの方が
今よりも純粋だったかな??と思っています。

2006/09/14 (木) 02:32:42 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちあ~^^

ブログ充実のため専念!
すごいです。見習わないとっ。です
そうそう、Yuiさんの花火写真を見て
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もあったんだ~載せてみよう~って載せたら
早速知人に「( ̄д ̄) エー・・・ちょっと~なんか~いまいち~」ってブーイングでした(;´д`)トホホ

ちょっと実家に帰りまーす。
その前に応援していきまーす。
ポチっ♪
2006/09/15 (金) 16:48:20 | URL | ゆにぽん #-[ 編集]
Yuiさん
こんばんは、ponです。

原点に返って・・・
「このブログを充実させることに専念しようと決心しました。 」
りっぱなご決断です!
スマイリーさんがおっしゃるように、やった事が中途半端では
意味がありませんからね。
応援していますよ♪

又来ます。応援ポチッと。
2006/09/15 (金) 23:44:24 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは!ぽんちです。

皆さんが言うように、Yuiさんの決断って素晴らしいと思います。
周りに惑わされず、きちんと”自分”を持っていられる事ってなかなか出来ない時ってあるのに。

Yuiさんはしっかりしてるんですね(^▽^)

私はまだいろいろな事に手を出せる程の知識もありませんが、Yuiさんを見習って、1つ1つをがんばっていきたいと思いました(^-^)

応援ポチッです♪
2006/09/16 (土) 02:03:59 | URL | ぽんち #-[ 編集]
始めまして。
ランキングから来ました、シゲです。

ディスカバリーは私がネットビジネスに入るキッカケです。

今は、アフィリエイトに専念しています。

ブログを充実って、充実してるじゃないですか。
でも、訪問者のことを一番に考える気持ちは、見習わなくては!!


始めましてで申し訳ないですが、ぜひ相互リンクをお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/16 (土) 18:38:09 | URL | シゲ@情報ナビゲーター! #-[ 編集]
Yui さん  こんばんは  bagil です。

原点に帰るのは戻るとは違いますもね
大切なことなのに難しいです。

Yuiさんも悩んで また大きくなること
期待してます
私もまけないよう頑張りますからね。

レポート見せてもらいます。

また来ますね。  応援ポチ
2006/09/16 (土) 20:38:50 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yui さん  こんばんは
bagil です。

連休は ご旅行だったんですか?

また来ますので。

応援ポチ
2006/09/19 (火) 02:23:19 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!「ぽんち」改め、「みいもん」です。

Yuiさん、お忙しいのでしょうか?それとも体調を崩されたのでは・・・。大丈夫かな・・・?

Yuiさんにしては、更新が遅れている様なので、少し心配してしまいました。(決してプレッシャーをかけるつもりはありませんので、軽く受け流してください!)

また遊びにきま~す。応援ポチッです♪
2006/09/23 (土) 02:40:47 | URL | みいもん #-[ 編集]
Yuiさん、こんにちは。
シゲです。

お体、大丈夫ですか?

もし、体調がすぐれないようでしたら、十分に休んでくださいね^-^

元気になってから、遊びに来てくださいね。

必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/09/23 (土) 13:39:43 | URL | シゲ@簡単情報ナビゲーター #-[ 編集]
はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

お友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。!(^-^ )
応援P

2006/09/24 (日) 01:19:13 | URL | KON #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一番パワーがあると言われている、メルマガアフィリの方法です。読者増の方法から、売れる商材の選び方までポイントが書かれています。初心者の方でもわかるように書かれていますので、安心ですね。
2006/09/13(水) 06:38:36 | ネットビジネス関連お役立ち無料レポート集
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
