本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
原点に戻る
昨日もたくさんの応援&コメントを
いただきありがとうございました。

こころからうれしく、 感謝です(*^.^*)



昨日のponさんからのコメント
>メルマガ準備、進んでますか?


dokiiiii!


ponさんとは、メルマガに挑戦しよう
と思った日が一緒で、その旨を伝えたところ
いつも気にかけていただいているんですが。。。



私は全然進んでない。。。(;^_^A アセアセ・



そう聞いてくるってことは!?
と思って、ponさんのブログを見に行くと、







やっぱり!着実に進行形でした。

成果をだせる人との差は
こういうところにあるんだろうな。

と思いながら記事を読ませて頂くと、どうやら今
メルマガのコンセプトを考慮中とのこと。


そして、自分の位置確認、方向確認のために
原点に一度返ってみる大切さについて書かれていました。


ponさんのblog*情報商材@夢叶うブログ
勉強になることがいっぱい♪文章が面白いので、楽しく学べますヨ♪




ブログを始めてから一度も原点に戻ってないので、
原点に戻って考えてみようと思います。



lsoi




ディスカバリーネット始めませんか?


こちらから登録していただければ、
kkkkk
必要に応じてサポート
+
感謝の気持ちをこめて
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,900円割引させていただきます!


ところで、ディスカバリーネットってなんだろう?
と思った方はこちらをご覧ください。


登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓

likuhyuh



では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

lsoi

最後までお読みいただき、ありがとうございした。
ポチポチっと応援して頂けると元気に続けられます


hj

sasa



topに戻る>>>

lsoi

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Yuiさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

うわぁ~、ブログを紹介されてます~
嬉しいような、恥ずかしいような(汗

まとまりの無い、拙いブログを紹介して戴き有難うございます。
やっぱり、なんか恥ずかしいな~(笑

メルマガ、思うようにガァーとは進んでませんが、
ズルズルと這うように・・・
今なら追い越せますよ~(笑

又来ます。応援ポチッと。

2006/09/11 (月) 22:28:44 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

原点にかえってみる、という事も
大事ですよね。
今までメモしていたノートを先日
見返したのですが、その時には気付けなかった多くの事に、
今では少しずつですが理解できるようになっていました。

新しい知識を吸収する事も大事ですが、
今まで行ってきた事も、大事だと改めて気付けました。
2006/09/11 (月) 23:46:32 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
自宅で副業。インターネットで稼ぎます!
はじめまして。kazuといいます。

人気ブログランキングからきました。

ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

応援していきます♪
2006/09/12 (火) 01:26:46 | URL | kazu #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
bagil です。

決心しましたか?
すぐに登録させてもらいますからね。

私はもう少し頑張ってから考えますよ
Yuiさんの成功を願ってます。

Yuiさんおススメのponさんは
あちこちですれ違いだと思います
いい機会ですのでお邪魔してみます
Yuiさん ありがとう!

それでは。  応援ポチ
2006/09/12 (火) 02:07:53 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!ぽんちです。
珍しくお昼にお邪魔しちゃいました☆

メルマガか~。はじめたばかりの私にはまだまだ未知の世界(~_~;)

きっとYuiさんなら うまくやれます!!

始めたら、どんな感じか、またブログでも聞かせてくださいね♪
参考にさせていただきます(^▽^)

応援ポチッです♪

がんばれ~!
2006/09/12 (火) 11:34:49 | URL | ぽんち #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

行動に移す事は大切ですよ!
私もアドセンスに振られっぱなしで
ふて腐れてましたが、何度でも
チャレンジしょう!と重い腰をあげました(笑)

応援ポチ!
yuiさん、こんにちは。

メルマガ、頑張ってください。
やってしまえば、むずかしいことでは
ありませんよ。

まずは行動、ですね。

応援ポチ♪
2006/09/12 (火) 15:07:26 | URL | 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-[ 編集]
ponさんへ

>まとまりの無い、拙いブログを紹介して戴き有難うございます。
やっぱり、なんか恥ずかしいな~(笑

まとまりのないなんて、謙遜しすぎですよぉ!ponさんのブログは勉強になるし元気もでるし、いつも楽しみにしていますよ!
2006/09/12 (火) 22:16:54 | URL | pon #-[ 編集]
natuさん

いつも応援ありがとうございます!

>今までメモしていたノートを先日
見返したのですが、その時には気付けなかった多くの事に、
 今では少しずつですが理解できるようになっていました。

ついつい原点を見失ってしまいますが、
少し進んでは原点に返るのもいいのかもしれませんね。natuさんのようにノートにまとめておくと、なおいいですね!
2006/09/12 (火) 22:19:55 | URL | natuさんへ #-[ 編集]
はじめまして。
訪問してくださってありがとうございます。
kazuさんのblog、拝見させていただきました。

5年前の9.11の記事からスタートされていたので、とてもインパクトがありました!

これからよろしくおねがいします!
2006/09/12 (火) 22:22:36 | URL | kazuさんへ #-[ 編集]
bagilさん

いつも応援本当にありがとうございます。

>決心しましたか?
 すぐに登録させてもらいますからね

いや~、実はメルマガはまだ私には早いかなぁ。なんて思い、原点に返って、このブログを充実させていくことに専念しようとおもったのです。

時期がきたらメルマガ挑戦したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします!

ponさんのところに行ってくださったのですね。ありがとうございます。元気がもらえるponさんおお人柄が見えるようなblogです。
2006/09/12 (火) 22:27:48 | URL | bagilさんへ #-[ 編集]
ぼんちさん

いつも応援ありがとうございます。

>始めたら、どんな感じか、またブログでも聞かせてくださいね♪
 参考にさせていただきます(^▽^)

はじめた際には報告させて頂きますね。
今はまだ早いと感じましたので、このブログを充実させていくことと、ディスカバリーネットのよさを宣伝できるようにがんばりたいと思います。

ぼんちさんもディスカバリーネット一緒にがんばりましょうね♪
2006/09/12 (火) 22:46:45 | URL | ぼんちさんへ #-[ 編集]
takumiさん

>行動に移す事は大切ですよ!

ありがとうございます。
ただもう少し時期をずらそうと思ってます。
機が熟したら行動に移します。
2006/09/12 (火) 22:51:17 | URL | takumiさんへ #-[ 編集]
こずえさん

>メルマガ、頑張ってください。
やってしまえば、むずかしいことでは
ありませんよ。

まずは行動、ですね。

応援ありがとうございます。^^。
こずさんのblogは勉強することが
たくさんあります!
私がメルマガを始める際は
アドバイスなどいただけると
とってもうれしいです♪
2006/09/12 (火) 22:54:22 | URL | こずさんへ #-[ 編集]
Yui さん  こんばんは
bagil です。

ponさん ご紹介くださり
ありがとうございました。
また お邪魔したいとおもいます。

決心?
じっくり自分を見つめ
エネルギーを溜め込むのも
次への 良い手ですよね
急ぐことはないと思います
Yuiさんの決断に応援します ポチ
2006/09/12 (火) 23:39:34 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん,
konn
2006/09/12 (火) 23:53:04 | URL | スーパーリーマン・ひろ #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

↑の記事、ごめんなさい(ペコ)

メルマガ、僕も時期が来たら挑戦します!!

年内には・・・

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

2006/09/12 (火) 23:56:37 | URL | スーパーリーマン・ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
