本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
SEO業者にできない究極のSEO
昨日もたくさんの応援&コメントを
ありがとうございます。
心からうれしいです。


SEO対策は小手先のトリック 』


唐突ですが、この1行をどうとらえますか?
私のblogではSEO対策でくくったカテゴリーは
たったの7件。
まだまだ分からないことだらけ。
だから勉強をしています。

勉強を始めると、節目節目で
乗り越えなくてはならない問題がでてくる。
その問題を解決するための手段を選び、
解決するごとに少しずつ前進できる。

次に、選んだ手段の中で、調べ比べたりと
少しでも多くの情報を得て迅速に解決しようとする。


「SEO検索エンジンの最適化」
を調べていたら、目に飛び込んできたこの1文。
SEO対策はとにかく大切と思い込んでいた私には
衝撃が大きく、読み進めると漠然とだけど
納得できるような気もしてきて…。

引用しますので、読んでいただけますか?
ご意見いただけたら助かります。












HTMLタグをいくらチューニングしても、キーワードをいくら詰め込んでも、情報の価値が向上するわけではありません。HTMLタグのチューニングやキーワードの埋め込みは短期的な成果に結びつくかもしれませんが、サイト運営を長期的に捉えれば、HTMLタグのチューニングやキーワードの埋め込みは将来への投資にはならないのです。小手先のトリックに頼ったSEOを行うくらいなら、中長期的な視野でサイト運営を捉え、価値の高い情報発信を行っていきましょう。それこそが、SEO業者にもできない究極のSEOです。」『住太陽より引用』


下から3行目の「中期的な視野」についても
ご意見頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。

長文になってしまって、ごめんなさい。



lsoi




私と一緒にディスカバリーネット始めませんか?


こちらから登録していただければ、
kkkkk
必要に応じてサポート
+
感謝の気持ちをこめて
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,900円割引させていただきます!


ところで、ディスカバリーネットってなんだろう?
と思った方はこちらをご覧ください。


登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓

likuhyuh



では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

lsoi

最後までお読みいただき、ありがとうございした。
ポチポチっと応援して頂けると元気に続けられます


hj

sasa



topに戻る>>>

lsoi

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕もSEOは苦手です。

でもナンダカンダ言っても一番大事なのはやっぱりコンテンツみたいですよ。

僕のブログもそんなにSEOに力を入れていませんがそこそこエンジンからのアクセスがあります。

続けることが大事ですよね。

応援ぽち!
2006/09/07 (木) 05:31:57 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
オハヨウ!

kazasukiでーす。

SEO対策、難しいです。

やってるつもりでも・・・

全然できてないや(汗)

物販ブログでSEOを完璧にやってると、ほったらかしでも収入が入ってきますもんんねv-10

応援ぽち~♪♪
2006/09/07 (木) 07:52:49 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
なるほど・・・長期的に考えれば

SEOよりも自分のブログの内容を

あげろってコトなんですかねぇ・・・(汗

ランキング押忍・・・ってFC2のランキング

エラーってサーバーでもダウンしたんですかねぇ・・・。
2006/09/07 (木) 10:55:06 | URL | ぐしお #-[ 編集]
こんにちは!takumiです。

似たような話をどこかで聞いたことがありますね。
長い目で見た場合のSEOの本質をついたお話のようですよ。
SEOの手法はいろいろあるようですが、
良質な情報発信をして継続することが、一番大切なことのようです。

応援ポチ!
Yuiさん  こんばんは
bagil です。

聞いたことあります
SEOに関しては分らないし 特に
何もしてません。

価値の高い情報発信が先決には
共感できます。

ではまた。  応援ポチ
2006/09/07 (木) 20:50:45 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん
こんばんは、ponです。

SEOは難しいですよね。
でも基本的なことはやった方がいいですよね。

そして、とにかく記事を書いていい情報を発信し続けることです。
相互リンクもそうですよね。

私のブログで検索に引っ掛かった面白いのがあります。
それは、トラックバックされた説明文に検索ロボットが引っ掛かりました。

やはり、100記事、100相互リンクを目指して頑張ってみたらいかがでしょうか。

長くなりました。
又来ます。応援ポチッと。
2006/09/07 (木) 22:47:33 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
natuです。

SEO対策、
きちんとできていないのですが、
大事だと思います。

今、別のブログを作成しているのですが、
そちらはもう少しSEOを意識してサイト作りを行おうと思っているので。。。

結果がすぐに出せればよいのですが、
多少長い目で見て、
今ではなく、将来的にも結果が出るように
する為にも質の高い情報を発信できれば、良いのでは、と思います。

私はまだまだ出来てはいないのですけれど。。。(^_^.)
2006/09/07 (木) 23:31:54 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
