本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
スポンサーサイト
キーワードデータバンク
昨日もたくさんのコメントと応援を
本当にありがとうございます。

心からうれしいです。
1日の疲れもぶっ飛びます(笑)

だけど、今日はYuiにショックなことが・・・。





数日前、期待を大にワクワクしてして登録した
ランキング広告ドットコム







審査落ちちゃいました・・・
ショック~~~


非承認メールに理由が記されてたけれど、
特定理由は分からなくて、Yuiは歯がゆい(←あ、これ掛けてないですよ)
ので、審査に通った方コメントに残してください!
訪問させてくださいね。


なにはともあれ、穴があく程みている(笑)
楠山さんの
キーワードデーターバンク

は、無料登録したら、非承認でも、
今後更新されるデータ含め、観覧可能とのことで
よかったよかったです。

もしまだ登録していない方がいましたらこちらからどうぞ
とっても勉強になりますよ。





*-  お仲間のディスカバリーネッターさんのご紹介  -*
ポンチさんです!
PCおんち主婦のディスカバリーネット奮闘記!
安心、堅実なディスカバリーネットの説明、
実際業務をしている私の日記です♪
超初心者の方向けです!寄ってって下さい!!


かわいいお子様と素敵な旦那様がいらっしゃるがんばるママさんです^^
ボンチさんの日記、安らぎもらえますよぉ
応援してあげてください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ディスカバリーネット始めませんか?


こちらから登録していただければ、
kkkkk
必要に応じてサポート
+
感謝の気持ちをこめて
ID埋め込み方法テンプレートを差し上げます!
沖縄の情報が必要ならば、喜んでお答えします!
私がお店をオープンした際には、ぜひご来店ください。
本気でディスカバリーネットin沖縄!
と言って頂ければ、
2,900円割引させていただきます!


ところで、ディスカバリーネットってなんだろう?
と思った方はこちらをご覧ください。


登録前でも質問がありましたらお気軽にメールくださいね。
yui_lolo337★yahoo.co.jp…★を@に代えてください。

↓登録はこちらから↓

likuhyuh



では、お会いできる日を楽しみにして2年間本気でがんばります!
長いお付き合いをよろしくお願いします! From Yui

lsoi

最後までお読みいただき、ありがとうございした。
ポチポチっと応援して頂けると元気に続けられます


hj

sasa



topに戻る>>>

lsoi



スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

えっ!?落ちちゃったんですか!?
私はまだメールがきてません!
なんかドキドキします(汗)
結果が出たら報告します!

応援ポチ!
Yuiさん こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座いますm(__)m

審査が非証人だったのですか??
残念な結果でしたね・・・。

私はまだ結果が来ないので
毎日ドキドキしながらメールボックスを
確認しています。

結果がどうだったか、
またお知らせしますね。
2006/09/05 (火) 23:07:33 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
ぽんちです。
Yuiさん、いつも訪問&コメントありがとうございます!
それにこの度は記事中で紹介までして頂き、本当にありがとうございました!!

問題なんてどこにもありません!!嬉しいばっかりです♪


私の方でも、Yuiさんのサイトを紹介させて頂きましたので、よかったら確認していただいて、不都合などがあったら教えてもらえるとありがたいです(^▽^)

また遊びにきます。

ほんとにありがとうございました!!

応援ポチッポチッです♪
2006/09/06 (水) 00:21:41 | URL | ぽんち #-[ 編集]
Yuiさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

あれっ、承認が下りなかったんですか。
なんでですかね?考えられるのは・・・

この際、メルマガ発行に挑戦しましょう!
私も一からの勉強です。

又来ます。応援ポチッと。
2006/09/06 (水) 02:16:29 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

いきなりショッキングな記事ですね。

僕はかなり早めに申請したのでその日のうちに通りましたよ。

何が理由なんでしょうね。

記事数とか?

参考になるかどうかわかりませんが、キーワードデータバンク同様穴の開くほど見てください。

応援ぽち!
2006/09/06 (水) 02:52:40 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
そうですか・・・残念でしたねぇ。

でもまたしばらくしてから再挑戦してみたら

どうでしょうか!?

くじけずにがんばって!!
2006/09/06 (水) 10:34:36 | URL | ぐしお #-[ 編集]
Yuiさん  こんにちは
bagil です。

登録は早かったんですけど
情報を申請するのを忘れ きのう送信しました。

合否の基準はなんなんでしょうね
Yuiさんが....
信じられません。

ではまた。  応援ポチ
2006/09/06 (水) 21:24:32 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Yuiさん、こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

僕も落ちちゃいました~(T-T)

TOPのいろいろ広告貼っているのがダメみたいです。

・・・

別ブログでチャレンジだぁ~

応援ぽち~♪♪
2006/09/06 (水) 21:29:39 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
Yuiさん こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

私のブログ、
何とか承認が下りました。

改めてYuiさんのブログを拝見させて頂くと
私のブログよりもはるかに内容が
充実していらっしゃるのに何故申請が通らなかった
のか本当に不思議です。。。
2006/09/06 (水) 23:34:45 | URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
