本気でディスカバリーネット!in沖縄
2年後に自分のお店をだすために、あと168万円をディスカバリーネットで稼ごうと決めました。夢を叶えた際は沖縄で会いましょうネ!応援してください。
トラックバックセンター
トラックバックセンターとはトラックバックの受付専門サイトのことです。

トラックバックについては前回の記事に書きましたが、このセンターは、トラックバックを受付けることで、特定の分野に関する記事を集積することを目的としています。

簡単に言うと、新しい記事を更新したときに、トラックバックセンターを利用すると、自分の記事を読んでもらえる!ということになります。

逆に、トラックバックセンターには新しい情報の記事が集まりやすいので、新着情報のチェックにも最適です。


私が利用してよかったと思うトラックバックセンターBest3+1を紹介します。
いろんなカテゴリーがあるので、自分の記事に合ったものを選んでください。




以下は、私がよく利用する副収入や副業、お小遣いのトラックバックURLです。
同じ分野の方はコピペでこのまま使用できます。
上から、アメトラさん、にほんブログ村さん、DUOトラさん、トラバ本舗
です。
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10011459665
http://money.blogmura.com/rpc/trackback/1527
http://blog.seesaa.jp/tb/6005001
http://blog.seesaa.jp/tb/6005005
http://trackbackcenterduo.blog42.fc2.com/tb.php/61-e518bcd1








[トラックバックセンター]の続きを読む

テーマ:アフィリエイトテクニック - ジャンル:アフィリエイト

トラックバックとは
トラックバックとは

基本的に「他人のblog」を見て「あ、おもしろい」と思い「自分のblog」でその他人のblogの面白い記事について書く。その時「他人のblog」にトラックバックすると「コメント」を残したように「トラックバックしたよ」という報告が他人のblogに残ります。

コメントはその人のblogに直接コメントしますが、トラックバックは自分のblogにコメントを書き、その人のblogにリンクを残します。

Q.どういう時するか
他人の記事を見て感銘し、それを自分のblogで言及するとき

Q.マナー
その面白いと思ったblogの記事のURLを自分のblogの記事に明記する。

しかし、記事の題名が同じだけで大量にトラックバックを発信する人達いるようですが、これは、ルール違反!アクセスアップが目的でトラックバックをする時も、マナーな守りたいですね。

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 本気でディスカバリーネット!in沖縄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
